阪急 文具の博覧会2018春 小型印(大阪中央郵便局)

3 月14日~20日まで、大阪、梅田阪急にて行われていた文具の博覧会、第1弾「手紙で思いを届ける」で大阪中央郵便局が臨時出張所を出し、小型印を押印してくれてました。

ミニカードや一筆箋、スタンプ、ポストカード、添え文箋、万年筆、マスキングテープなどが販売されていました。
会場ではお手紙が書けるスペースや、自作のハガキを作るワークショップなどもありました。

阪急のオリジナルのミニカードに小型印を押してもらいました。

阪急オリジナル「ヤギさんのおてがみ」のグッズコーナー

文具の博覧会は毎年行われているけど、小型印が出されるのは初めて。
お手紙を書くのが好きな方だったら会場でお手紙を書いて、期間限定の消印を押して貰って相手にお送りする。ってとても楽しいと思います。また小型印出してくれないかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。