千葉 浦安郵便局 風景印

〒279-8799
千葉県浦安市東野1-6-1

浦安-1

使用開始年月日:1988年(昭和63年)10月17日
境川 ヨット 高層住宅 市花・つつじ 市木・イチョウ

Uさんがディズニーシーから季節限定のポストカード(ハロウィンバージョン)を送って下さいました。

TDS2015ATM

パーク内で投函すると、シーズン毎に変わるスタンプを押してくれる。

浦安-5

浦安-4

二通も頂戴しました。ダッフィはディズニーの仲間だったんですね(^^)

ディズニーシー内にあるポストから風景印を押すように依頼文を添付し、送って下さったようで、ばっちり風景印が押されておりました。

浦安-3

ダッフィの方はくまつながりでぽすくまくんの切手を使って下さってました(^^)

浦安-2

そしてミッキーの方にはピノキオの切手が!こんな貴重な切手で送って下さって申し訳ない・・・

Uさん、そして浦安局の方のご対応に感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。