ドラえもん 絵入りハト印

久しぶりにドラえもんの切手が発売となりました。
84円はドラえもんがコミック連載開始から今年で50周年を迎えることから、「コミックスのドラえもん」を題材としています。
ドラえもんとのび太の1970年から1971年の連載初期のカットを配置しています。
63円は「旅」をテーマにした、むぎわらしんたろう先生による描き下ろしのオリジナルイラストを題材としています。

<機械印>

<手押し印>

ハッピーグリーティングと同じく、日本橋局へ郵頼しました。
どちらも捨てがたく、ドラえもんは機械印、手押し印ともにお願いしました(;^_^A

色んな所を「旅」してきたどらちゃんを頂きました(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。