グリーティング ドラえもん切手 絵入りハト印

グリーティング切手 ドラえもんの発売に合わせ、絵入りハト印ンを押印してもらいました。

グリーティングドラえもん 機械-1 グリーティングドラえもん 機械-2

<機械印>

グリーティングドラえもん 手押し-1 グリーティングドラえもん 手押し-2

<手押し>

最近82円切手を買ってなかったけど、今回は買ってしまった・・・子供のころはドラえもんを楽しみに見ていたなぁ。。。しずかちゃんは切手になっていたのにジャイアンとスネ夫はシートの部分にのみ登場・・・(^^;

郵便局で以前ドラえもんのハガキを発売してたよなぁ。。。そういや家でも見かけたような気がする・・・と思って探してみたもののやっぱりなく・・・残念だなぁって思っていたら、なんとそのハガキに押印したものをUさんが送ってきてくださいましたー!!

ドラえもんポストカード

そうそう!これ!このハガキ!
よく見たら50円切手でした。結構前の発売だったんだ・・・(^^;
こんな貴重なものを送っていただいてとても嬉しいです。
ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。