ドラえもん未来デパートOPEN 小型印(新東京郵便局)

お台場にドラえもんの初のオフィシャルショップがOPENしました。
それを記念しての小型印が配備されました。

店内は「ひみつ道具ラボ」「カスタマイズゾーン」「ショップゾーン」の3つに分かれており、ここでしか経験できない「コト」やここだけで手に入れられる「モノ」が展開されているのだとか。
「ドラえもん未来デパート」のショップコンセプトは、「キミの未来を、ちょっとよくするおてつだい」。
「ひみつ道具ラボ」は、ドラえもんのひみつ道具をテーマにした「遊び体験」ができるコーナー。「どこでもドア」「空気砲」「バイバイン」「タケコプター」など、デパート一押しのひみつ道具が設置されているそうです。

ドラえもんのポストカードも持ってないし、期間は長いから、またゆっくり郵頼しようと思っていたら、初日の押印で、Yさん頂戴いたしました。
しずかちゃん♡映画のポストカードのようでした。
とっても可愛い小型印&切手&ポストカードをありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。