兵庫 西宮浜甲子園郵便局 風景印

〒663-8143
兵庫県西宮市枝川町17-6

西宮浜甲子園

使用開始年月日:2001年(平成13年)3月1日
甲子園球場 甲子園浜 マツ ヨット ボード セイリング
外枠 貝殻

20150810_152758

夏の全国高校野球大会が行われていたので、自由に入れる外野に入ってみた。
最高気温が37度にもなろうかというような日だったが、入場者は思っていたよりも多かった。
久しぶりに見た高校野球。きびきびした動きがいい。

局では女性の局員さんが対応してくれた。ここでも「自分で押されますか?」と聞かれたが、返事をする前にもうスタンプ台をこちらに渡す勢いだった(^^;丁重にお断りすると、お昼休憩中だった局長さんが出てきて押印して下さいました。見事な押印位置。ありがとうございました。

20150810_151232

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。