北海道新幹線開業 小型印(弘前郵便局)

3月に北海道新幹線開業して、たくさんの小型印が出たので、期間に余裕のあるものはゆっくり出そうと思っていたらもう期限間近(>_<)

というわけで慌てて郵頼したもの第2弾・・・

北海道新幹線開業小型 弘前-1 北海道新幹線開業小型 弘前-2

下乗橋からの弘前城と桜の切手がいいなぁ(^^)
ですが・・・この光景は今しばらくは見られないんですよね。
確か、弘前城は石垣の修理中で天守は曳家で移動し、石垣を積みなおすという工事が10年ほどかけて行われている最中かと・・・

押印最終日に日にちを指定したわけではありませんが、いつでもいいです。って書いてあったので、わざわざ最終日に押印してくれたのかなぁ?
青森中央同様、とても綺麗に押印していただいて嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。