印西市市政20周年 小型印

船穂 小型印

印西市(いんざいし)は、千葉県北西部に位置する面積123.8km², 人口約9万1千人の市です。

4月1日で市政20周年になることから、小型印が印西市の11の局で配備されました。
全部同じ図案だったので・・・風景印はありませんが、4月29日で廃局になることが発表されている船穂局に郵頼しました。

市のマスコットキャラクター「いんザイ」君です。しっぽの部分は市の花のコスモスがあしらわれています。

日付の「6」だけがやたらと大きいですね(^^;

印西 小型

印西局の小型印です。
局めぐりをされたKさんからのいただきものです(^^)

インザイくんステッカー インザイ君名刺

いんザイ君ステッカーと名刺も一緒に送ってくださいました!
印西市の位置ってチーバ君の目の所にあるんですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。