関西スタンプショウ2016 小型印(大阪東郵便局)

3月12日、13日の二日間で行われている関西スタンプショウ2016に行き、小型印を押印してもらいました。

関西スタンプショウ2016-1

今年のテーマは「鉄道」ということで、小型印は「銀河鉄道」をイメージしたデザインでした。

昨年度のものはコチラ

関西スタンプショウ2016

星の物語シリーズの切手を選んでみました。
すごく丁寧に右角隅を狙っていただいてうれしい限りです。

郵趣協会の方が用意しているオリジナルのハガキが売られてはいるのですが・・・ハガキと封筒セットで150円・・・封筒を断ったとしても150円だよ。と言われ・・・やめときました(^^;

ちゃんと貼ってるつもりでもやっぱり傾いてる切手・・・(>_<)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。