生活のたのしみ展 小型印(大阪中央郵便局)

9月19日~24日、大阪で初開催となった「生活のたのしみ展」が梅田阪急にて開催されました。
小型印は9月22日、23日の2日間のみ使用されました。

生活のたのしみ展は、「ほぼ日手帳」を発売していてる糸井重里さんが主催されているイベントです。

さまざまなアーティスト、目利き、ブランド、ショップ、貴重おの方々と「ほぼ日」が一緒に作るお買い物を中心としたイベント。だそうです。

9、10階で開催されていました。10階はいつもの文具売り場の半分が「ほぼ日手帳」の売り場になっていました。

小型印を押して貰うスペースはとても狭かったです。局員さん気の毒(-_-;)
ペンも貸してくれるように置いてありましたが、ワーキングスペースはありませんでした・・・

やさしいタオルのガチャガチャ。1回500円。やってみたくなりましたが、、、待って待って!このタオル、柄はともかく京都のTOBICHIに行けば買えるんだから。と思いとどまりました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。