横浜ビーチマラソン2017 小型印(横浜金沢八景郵便局)

7月23日に八景島及び海の公園にて開催されたマラソン大会の小型印です。Iさんより頂戴しました。ありがとうございます~!

調べてみると、日本郵政グループが提供になっていたようです。
それもあってか、参加賞はオリジナルポストカードと記念切手でした。(記念切手のデザインは公募)

リレーマラソン(20km・40km)、親子マラソン、個人(10km・15km)の部がありました。

ビーチマラソンって言うから、砂浜を走るのかと思いましたが、ちょっと違ったようで(;^_^A
FBの横浜ビーチマラソンのページにも「大会名が横浜”ビーチ”マラソンと云いますが、決してコースが砂浜を走るわけではありませんので!」って書いてありました。
よかった。勘違いしてたのは私だけじゃない(^w^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。