幸せのおすそわけ便 スタンプ

%e5%b9%b8%e3%81%9b%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%9d%e5%88%86%e3%81%91%e4%be%bf

2016.11.16

住吉大社に行ったらこんなスタンプがありました。
「幸せのおすそわけ便」って書いてありますが、スタンプの周りには説明するものは何もなく・・・とりあえず押させてもらいましたけど。。。

帰ってきて調べてみると、住吉区のHPに説明がありました。(4月28日付でした)
『住吉の豊かな歴史、文化、自然資源を広く知っていただくためのガイドマップ「すみよしさんぽ」が完成しました。大阪市内のホテルやイベントなどで配布していきます。』

pdfで見たところによりますと、その冊子の最後のページに幸せのおすそわけをしよう!ということで、このスタンプを押して、幸せをおすそわけしたい方へメッセージを書ける欄があります。

やっと判明しました。何のスタンプなのか、他にも種類があるのか気になってたのでスッキリです。
冊子はどこにあるのかわからないままですが・・・(;’∀’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。