アンパンマン列車スタンプラリー 岡山駅 スタンプ

現在、今年で22回目となるアンパンマン列車スタンプラリーが開催中です。
岡山駅のスタンプをIさんが送ってくださいました。

アンパンマン列車岡山駅スタンプ

とても綺麗な印影ですねぇ(^^)

JR四国の16の駅、5つのアンパンマン列車、アンパンマンミュージアムなどの5つのレジャー施設に設置されているそうです。期間は9月末まで。

駅及びアンパンマン列車内のスタンプをそれぞれ2つ以上(合計4個以上)集めるとプレゼントの応募の権利がもらえます。 (レジャー施設のスタンプは、駅スタンプ1個としてカウントしますが、2個以上集めても駅スタンプ1個とされるそうです)

近かったら回っちゃってる所です・・・(^^;
行きたいなと思ってもなかなか行けないので、、、貴重なものを頂戴してありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。