大阪城が図案にある風景印

大阪城が風景印の図案に入っている局を全部集められた気がするのでまとめてみました。

大阪中央

大阪中央

都島

都島

大阪東

大阪東

大阪ツイン21内

ツイン21

大阪高麗橋

高麗橋

KDDI大阪ビル内

KDDIビル内

上記6局だと思っているんだけど・・・他にもあるのかな?
泉佐野の空港の方にある局で大阪城の陰影が図案に入っているようだけど、、、まぁそれはよしとして。

大阪城-1

よく見たら大小はあるけれどほとんどが同じ角度なのかな?高麗橋局だけが上の写真の角度かな?

 

大阪城-2

後は全部この方向?

以前に撮ったものから似たようなものを選んだだけなので写真がいまいちだけど・・・

個人的には都島局が一番華やかで好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。