切手の博物館でバレンタイン 2018(豊島郵便局)

切手の博物館では、バレンタインデーにちなみ、2月3日~14日まで、「切手の博物館でバレンタイン」を開催していました。
チョコレートの切手、そしてもちろん、ハート型やハートが描かれた世界各国の切手が展示されていました。

自分用には何の準備もできなかった・・・というか自分の分はいつもまぁいいか。ぐらいにしかならないので、小型印をとりあえず貰うということで、官製はがきに押して送ってもらいました(;^_^A

そしたら、お手紙友達が素敵な切手で小型印を送って下さいました。
こういう時に♡の切手は使うもんですね(^-^;いざって時にはない。が多い自分です(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。