WE LOVE KITTE IN KOBE 2018 小型印

「手紙ならできること、手紙にしかできないこと、切手にはたくさんの魅力があること。
さぁ、あなたも手紙や切手の魅力を見つけに行きませんか?」

ということで、手紙や切手の魅力を存分に楽しんでもらおうというイベントです。
第1回、2回は大阪でしたが、今回の会場は神戸のデザインクリエイティブセンター(KIITO)でした。

会場からハガキを書いて送れるよう、今回も小型印が出されていました。3回目なので♡が3っ。足を運んで押印してもらいました。

オリジナルのフレームとお揃いのハガキ。どこで売っているかわからず、あぁ今回はなかったのかな?と思って、お友達にお葉書をお送りしたのは普通のぽすくまくん切手でした(-_-;)
後から気が付いて慌てて購入。。。
風景印も持ってきておられるということで、そちらも押印してもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。