東京ディズニーランド スタンプ

年末にディズニーランドに行かれたUさんから、お葉書を頂戴しました。2017年は1月2日に配達はしません。と言うことだったので、てっきりどの郵便も来ないものと思っていたら、、、年賀状の配達がないだけで、普通の郵便は配達があったようです。

切手はリロ&スティッチのフレーム切手に新・旧の1円切手を使用して下さってました。

グランドサーキットレースウェイ フォーエバー???
意味がいまいちわかりませんでした。TDLには行ったことがありますが、こんなアトラクションがあるって知らなかったので・・・
開園当初からあるアトラクションだったんですね。
2017年1月11日で34年の歴史に幕を下ろすそうです。

今年もディズニーランドからのお葉書ありがとうございました!
今年はランドかシー、どちらかに行けるといいなと思っていますが・・・どうなることやら(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。