JPS航空部会展2016 とびもの切手大集合 小型印

JPS航空部会展2016はJPS宇宙切手部会展と一緒に開催されました。合同の開催は初めてだったそうです。

jps%e8%88%aa%e7%a9%ba%e9%83%a8%e4%bc%9a%e5%b1%952016

テーマに合わせた切手展・・・どんな切手が展示されていたのかいつも気になる所です。。

 

「JPS航空部会展2016 とびもの切手大集合 小型印」への2件のフィードバック

  1. ホームページにも載っていないし、検索しても小型印は出て来ないのに、よく見つけてこられましたよねぇ〜。スゴイです!!
    デザインも素敵だけど、貴重な小型印と思うとなおさら愛おしくなります。
    お手配いただきありがとうございました。

    1. http://yushu.or.jp/index.html
      こちらのHPに載っていたのを見たんです!時々見るページなのですが、そこで見かけても忘れてしまうことが多々あります(^^;でも、今回は素敵なデザインだなと思ったので、郵頼してみました(*^-^*)切手がずれてしまったことが悔やまれるのですが・・・(*_*;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。