京阪電鉄 祇園四条駅スタンプ

%e7%a5%87%e5%9c%92%e5%9b%9b%e6%9d%a1

2016.9.14訪問
シャチハタ式

鉄道案内所窓口に置いてありました。
最近、祇園四条駅はとても綺麗になりました。関西屈指の観光地のはずなのにトイレなどお世辞にも綺麗と言えるような感じではなかったのが、とても快適に利用できる場所になりました。鉄道案内所や観光案内所も設置され、海外の旅行者の方にも利用してもらいやすくなったのでは?と思います。

が・・・スタンプを押している間、隣で切符を買いたいと申し出た海外のお客さんへの駅員さんの対応があまりにイマイチで、そっちに気を取られていたら、ちょっと強く押し過ぎました。。。

ソフト面もリニューアルされたらいいのになとその時思いました。。。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。